Pages

UP by JAWBONE の電源が1時間くらいで切れる現象が発生したのでメモ 2

2013年6月20日木曜日
UP by JAWBONE の電源が1時間くらいで切れる現象が発生したのでメモのその後について

ソフトウェアリセットとハードウェアリセット両方を行いまた。

結果は、1時間で電源が切れていたものが3時間に変わり少し改善?しました。

さすがに実用性が悪いので改めてサポートセンターに連絡したところ、いくつの情報と、壊れてしまったUPバンドを送ることですぐに変わりのUPバンドを送ってくれるとのこと!

早速、問い合わせのあった情報を送ります。

  1. 氏名
  2. 送付先住所(UPバンドを送ってもらうところ)
  3. 電話番号
  4. UPバンドの色とサイズ
  5. UPバンドのシリアル番号
  6. 保証書の画像(今回は、iPhoneで撮影)
  7. 購買日を確認できるレシートの画像(今回は、iPhoneで撮影)
これらの情報をメールで返信しました。


サポートセンターで確認が取れると壊れてしまった機器を送り先の住所を教えてくれます。

指定された住所にUPバンドを送ると1週間ほどで代わりのUPバンドが送られてまいりました。
※送るものはUPバンドのみでOKだということで箱などの不要なもの捨ててしまった自分にはとても助かりました。




丁寧にサポートして戴き、無事ライフログを再開できるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿